センスのいい楽曲BBC World News Todayから



ショッキングなあの日を思い出してしまわれた方、お見舞い申し上げます。しかし、今この日に爆発した原発の地下で、放射能盛りだくさんの地下水がまさに今、海に向かって逆津波のように押し流れ出ようとしています…とか何とか、そういうことではないですね。

今日の美の壺の鑑賞ポイントの主役は、この動画に使われた音楽です。

プ、プ、プ、プ、という規則正しい電子音と、低音のドラムンベースっぽい(違う?)クラブミュージック(たぶんこの表記は恥ずかしいだろう)。何とも昂ぶってしまいます。噴き上がってしまいます!

なにしろ、津波注意報の津波を示すピカピカが、プ、プ、プ、プ、と完全にシンクロしているんだよ2分30秒付近で。up主、あんた神だよ!!

ソースを調べまして、分かりました。こちらです!



かっこいいですなー。ほかの神がアップしたものもついでにお楽しみ下さい(震災動画ではなく、BBC COUNTDOWNの方をです、念のため!)。夜ですので、ウサギ小屋にお住まいの方はヘッドフォンをご利用下さい。

いやー人生、生きてこそ、です。ウサギ小屋でも何でも、低いところに家を建てるな、この教訓をこのリズムといっしょに胸に刻みましょう。



着メロこれに変えよっと!!(>_<)



今さらなんだが、津波警報のピカピカとプ、プ、プ、が合ったのは、単にこれ、秒針だからだな。曲のタイトル見てみい、COUNTDOWNだっていってるから! すると3セットでカップめんができあがる。

このブログの人気の投稿

太陽光発電導入記完結編 発電開始!HEMS AiSEG設定奮闘記

アキバチューナーカンカン設定奮闘記【重要追記あり】

家庭裁判所が決める成年後見人、成年後見監督人月額報酬